遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

またまた。 

何とか生きております。

とりあえず、男子の方は、後、前髪だけ…気に入る髪型にならない。何とかしたい。

女子の方は、瓶に入れてみたら、木の枝が変だったので修正して、
後、最近、仔犬の散歩をしてるおじさんを毎日見かけるのですが、その仔犬柴犬の可愛さに、
自分の犬の原型が恥ずかしくなり、大幅修正しまくりました。
何か、違う。あの可愛さに勝てない…

そして、酷く私事ですが、
インフルエンザの予防接種を受けました。
去年、ワンフェス会場で見事にもらってきた事に反省し、今年は、ちゃんと予防します。

病院に行ったら、予防接種待ちの人ばかりでした。
流れ作業のように注射され、意外と早く済んだので、まあ良かったです。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2072-14d34740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP