遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

結局は、これ。 

今回のちっちゃい枠
雪の~って色々考えたけど、結局は、こうなる。

という良い例。
IMG162517.jpg
雪だるまつk~(以下自粛)

考えたのですよ!いろいろと!ホントにホント。
最初は、動物系いろいろ検討したけど

兎とか…いたちっぽいのとか…犬っぽいのとか…

が、しかし、色合いが何となく地味。
可愛く出来そうもない。

で、結局、雪だるまつk~(以下略)ってことになりました。

帽子がバケツじゃなくて、ベレー帽っぽいのがポイントです。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2073-9a22f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

