遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

プレゼント交換どうしよう。 

またこの時期がやってきました。
会社の忘年会のプレゼント交換!
恋人同士のプレゼント交換。なんてロマンチックな物ではないです。残念。

毎年、悩むけど、今年は何にしようかなー。
ビンゴによるシャッフル交換なので、送る相手は60代の男性から20歳そこそこの女子まで。
誰に当たるか分かりません。

去年は、ちょっと洒落たハンドソープとクリームのセットを用意しましたが、見事に60代男性(独身)に当たり、ちょっと的外れな感じになってしまいました。
全ての人に合うプレゼントって難しい。

そんなこんなで、今年のプレゼントは何にしよう?
とりあえず、自分が今年、もらってみたいプレゼントを挙げてみよう。
以下、自分では絶対買わないけど、もらえたら嬉しいかもしれないプレゼント。


1、部屋がプラネタリウムになる機械
自分じゃ絶対買わないですね。これは。でも、ちょっと欲しいかも。3日で飽きるかなー。最近、寝る前にストレッチをしてるので、その時に使いたい。

2、チーズフォンデュを作るセット
この時期になると食べたくなる。できれば、ろうそく式のじゃなくて、電気式のが欲しいです。美味しいチーズとパンとか具のセットならなお素敵。

3、ルービックキューブとか知恵の輪
もらったらもらったで、絶対、ムキになってやると思う。そして、1週間ぐらいで飽きます。

4、ゴスロリ服の製作雑誌
タイトルは忘れてしまったのですが、製作専門雑誌が見てて可愛すぎでした。リアルモデルでも、こんなに可愛い物なんだ~とため息がでるほど。なので、正直、普通に欲しい。

5、ア●雪グッズ
これは、欲しいけど、自分で買うの恥ずかしい使うの恥ずかしい分類。特設コーナーのグッズを見るたびに欲しくなるけど、その場にいるのも恥ずかしくなる微妙なお年頃。ちなみに、完全、エ●サ派なので、雪だるまのぬいぐるみとかは要りません。


以上、自分がもらえたら、うれしいプレゼント挙げただけ記事でした。



意外と本格的なお値段ですね。



こちらは意外と安い。うっかり買ってしまいそう。



ルービックキューブ、完成したことないけど、2×2なら出来るかもしれない。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2075-92e2298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

