遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

瓶の中の雪の日 その19~とりあえず原型完成~ 

瓶に入ってるっぽい写真です。
女の子から

IMG001038.jpg

本番では、もちろん洗濯バサミは無くなります。
コルク栓に枝がくっつく予定。

光って分かりづらいですが、木の枝です。見えなくても、茶色に塗ったら木の枝に見えるはず。

ワンちゃんは、当初よりかなり小さくなりました。

配置も、大体こんな感じで、後、雪の日なので、ジオラマ用のスノーを使って雪地面を作ります。
問題は、まだジオラマ用のスノーが手に入ってないという点ですが、年末買い出しに行きます。

この写真を撮った後、どうしても前髪が気に入らなくて、作り直し。いろいろ気にしてたら終わりがないんですが、顔周りは重要なので、ここだけは…

カテゴリ: 創作ビンフィギュア

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2077-1f8d8d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP