遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

瓶の中の雪の日 その21~意外と、これが、一番…~ 

入れるのに苦労しそうな…
IM001322.jpg
雪だるま。
手の部分がつっかえて中に入らない。

じゃあ、手の部分を別パーツにして、瓶に入れてからドッキングすれば?と思うかもしれませんが、
意外と、それも大変なのです。

ちっちゃい穴にピンセットで入れる。しかも、ちっちゃい瓶の口からしかピンセットを操作できない。


何とか工夫します。
とりあえず、手は別パーツ。
かなり小さいパーツになったので、無くさないように気を付けよう。

カテゴリ: 創作ビンフィギュア

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2079-00b3fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

