遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

少しも寒くない 

ということは無い。

最近、急に寒くなって、一日中「寒い」って事しか考えてません。

それでも、まだ職場では暖房をつけない。
つけないから寒いんだろ!早く暖房つけて「寒い」以外の事も考えろ!仕事しろ!とも思うけど、
「限界まで挑戦してみようかなー」とかバカなことも考えてたり、いなかったり。

ちなみに、そんな寒い職場で気付いた、ちょっと暖かくなる方法。

その1
そのまま外に出て、極寒を体感してから戻る

その2
マフラーだけはつける


…挙げてみたけど、実にくだらないですね!

しかしながら、マフラー効果はなかなか凄いと思う。
首をあっためるだけで、ぬくぬくな気分になりますね。
ついでに、鼻が冷えると鼻水が止まらなくなるので、マスクで防寒していたら、
「風邪なの?」と勘違いされました。

いや、寒いだけ。

…よし、明日から暖房つけよう!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2084-e15214d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

