遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

今年も行ってきました。 

クリスマスフェスタ。
某県民には微妙にお馴染みな手作りイベントです。

手作り品を買うイベントじゃなくて、手作り品を自分で作るというイベント。

そこそこ大規模に手作り品体験とプラモデルやミニ四駆の大会が開催され、
「模型の世界首都」を自称しちゃうだけのことはあるなあといった感じ。

そして、今年も作ってきました。
こちら↓来年は羊!!
IMG081342~2
可愛い。去年よりは手際よく作れた気がする。

このイベントの良い所は、大人が体験してても全然恥ずかしくないことですね。ついでにボッチ参加しても、一緒に体験してる人と意外と楽しく過ごせちゃったりする点も面白い。

帰り際には「来年もサル作りに来ます!」と宣言し、このまま十二支が揃いそうな勢いです。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2089-b0638f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP