遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

フェ●スブックでは、友達が次々と… 

来年の目標を書きこんでる。
らしい。

フェイ●ブックやったことのない人間には、どうでもいい話です。

しかも、皆、同業だからか、同じような目標ばかり書きこんでるそうで…

同業の友達もいない人間には、どうでも以下略。


来年の目標かー
とりあえず、来年早々から、刀の擬人化男子集めるゲーム始めそうです。
「やっぱ脇差はサイコーだぜ!」とかブログで言い出したら、重症だなあと思ってやってください。

いや、でも、今のところ脇差ショタの子達よりも、大太刀の蛍の子が気になります。まぶし過ぎる短パン!しかも中の人が井口さん!この情報だけで、「来年まで生き抜こう」と、生きる希望がわきました。

ということで、とりあえず、私の来年の目標は、「刀剣乱舞」をやる。

…いいんだろうか、こんな2015年で。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2094-40c85724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP