遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

リアルが充実している皆様。クリスマスイブとクリスマスはどのように… 

過ごしましたか?
あ、別に興味は全くないので、答えなくてもいいです。
正直、聞きたくもありません。

ちなみに、非リア充な私は、イブと今日は、

ニコ動で全話無料配信になっていた
「Angel Beats!」を一気見していました。
無料配信に気付いたのが、残り日数が2日の12月24日10時。睡眠時間削って1話~8話まで観て、今夜、残りの9話~13話までを無事見終えることができました。タイムリミット15分前終了というギリギリさ。

以前は、男性向けアニメだと思ってスルーしてたのですが、「直井ーー直井ーー」という神の声と、あと何故か女性向けの薄い本が当時、たくさん店頭に並んでいたことを思い出し、「見なきゃ!」という使命感に駆られた結果が今回のクリスマス。

いや、意外と、同じような感じでクリスマスを過ごしてしまった方々は多いような気がする。
同士よ!!

内容は、さておき、一言だけ感想。

男は数えなくてもいっぱいいるのに、女子は数える程もいない。それでいいんですか?!!

いや、何か男性視聴者サービス的に大丈夫なのかと…
そもそも、男子が見るアニメなのか?
ってぐらい、男子率が高いアニメだったな…
いっそのこと、ゆり主人公の乙女ゲーで良くないか?むしろ、そういうのが良いです。でも、男子落とさないで天使ちゃんを百合√とかに走ると思います。

で、結局、何が言いたかったかと言いますと。
直井の可愛さは十分分かったよ。

全話見た後に、「そういえば、(直井の)抱き枕とか出てたような…」と思い出し検索かけて、直井の裏がまさかの日向で笑った。
普通に両面直井でいいのに!デレの反対ツンでいいのに!

そう、思いつつ。今年のクリスマス終了。
「得るものは大きかったが試合には負けた」感がすごい。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2095-0b8fdb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP