遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

元日から池袋に行ってきて 

とりあえず福袋買ってきた。

いやー人が多かったです。
西武→パルコ→サンシャインシティとブラブラしてみました。

着いたのが11時すぎ。
「残り1個でーーす!!」といった最終戦が繰り広げられる中。
デパートという引きこもりにとってはアウェイ、いや異世界で、とりあえずがんばってみたものの、百戦錬磨のおば様と中国女子との福袋争奪戦にはなかなか勝てず。

それでも何とか一つだけは買ってきました。
たまたま良い陣取りが出来て買えた。

正月から女子って元気ですよね。
あと、池袋なので、噂の某ペダル福袋を持った女子もチラホラ見かけました。後で聞いた話によるとアレも相当の争奪戦だったそうで…。2、3個持った女子も見掛けたのですが、すごいなあ。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2100-ba388c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP