遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

オタク的なものも忘れない。 

もうちょっとだけお正月話。

服とかブーツとか女子力アップしそうな買い物もしましたが、大体は秋葉原でフィギュアとか漁ってたので、台無しだと思います。

秋葉原は、元日からすごかった。
元日はゆっくりって風習はどこにいったのか…。お正月一人寂しく過ごすぐらいなら、秋葉原に行こう。そうしよう。


そんなこんなで、買ったもの。
ほんの一部だけ写真アップ。
IMG100342~2
意外と初ねんどろいどぷち!
ここに来て、とうとうぷちに手を出してしまいました。危険な始まりの予感が…
個人的にはこのサイズが好きです。後、ぷちのくせに意外と可動するのに驚きました。
悪ノ娘リンちゃんが可愛くて、でもレンは通常版の方が良いかなーと思って、この二つを買ったけど、やっぱりペアで並べたいなー。買おう。

あとは、道具類
IMG100606~2
瓶の中に入れる雪となるもの。
IMG100551~2
筆も。筆は、ちょっと高かったけど、35分の1フィギュアのアイペイント用を買ってみました。
ものは試し。

他にも、こっそり集めているちっちゃいフィギュアも色々買ったけど、それはさて置きます。
秋葉原の某中古ショップ。
エレベーターが全く来ない→階段で5階まで登る→疲れ過ぎでイライラしながらフロアに入る
毎回、この繰り返しなのに、

(自分的に)掘り出し物がいっぱいある。

これだけで、全てを許してしまう自分がいます。

しかし、エレベーターは来なさすぎ。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2102-48ff4795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP