遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

パソコン買う前に何とかなった。 

対応機種外だけど。V●sta…

待ちに待ってたのに、スタートできなくて、どうしようかと思いましたが、何とかなりそうです。
「刀剣乱舞」
とりあえず、山城国で始めてみた。

ゲームをしたい欲望から、エラーになる可能性を片っ端からつぶして、
結論的には
「IEじゃダメだった。Chromeならできた。」
で落ち着きました。
パソコンが古すぎるのが原因ではなかったらしい。(対応機種外ですが)

こういう時の自分のがんばりは、もっと他に生かすべきだと思う。

それはさておき。
早速作った刀がこの子↓で
IMG2317502.jpg
お前、違うゲーム始めたんじゃないの??
美青年とか美少年とかそういうゲームじゃないじゃん!

と、つっこまれそうですが、大丈夫です。スカート履いてますが、大丈夫です。
ちゅーとりあるの刀って、ランダムなんでしょうか…


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2112-d7580846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP