遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

今日の自分はがんばった。 

大体を塗装に費やしてしまう休日。
IMG210238~2
目まで描けました。犬の方も。

そこそこがんばったので、パソコンも見に行ってきました。

とりあえず、タブレットPC辺りにしようかなーと思ってウロウロしてたら、店員さんに声掛けられて、
「ネット専用にパソコンをさがしてます。」と答えたら、案の定、
「ネットだけなら、アン●ロイド系のタブレットがオススメですよ!」と返されたのだけど、アン●ロイドじゃダメだから、こうして捜してるのであって、まあ、その辺は、言わずに。

店員さんのオススメ無視して、タブレットPCのパンフレットをもらって帰りました。
値段はどのメーカーも大体同じかなー。

あとは、見た目をとるか…機能をとるか…

カテゴリ: 創作ビンフィギュア

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2114-d71daa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP