遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

と、書くとショタしか居ないとか… 

ショタしか眼中にないのか?と思われそうですが、違います。

ちゃんとイケメンもいます。

ちなみに現在の自分の状況。

「加州清光にそそいでるはずの愛が、鯰尾籐四郎にかすめ取られてる感半端無い。」

何でだろう…かしゅーが好きなんですが、レベルは鯰尾がトップという…この子、MVPとりすぎる…特に育てた訳でもないのにすくすくと育ってしまった…

太刀もいるけど、

現状、太刀より脇差が強いです。(うちの場合)

骨喰ちゃんも手に入ったので、ツートップ目指してレベル上げ中。
いや、でも、かしゅーが好きですよ。この子の相方も手に入れたい。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2120-1cf7083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP