遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

アップ先に誰かがいて、ひたすら私の邪魔をしているのでは… 

とか考えちゃうぐらい、アップが上手くいかない。

新作も投稿してるのですが、全くもって上手くいかない!!!
縦にすれば横になるし、横にすれば縦になるし!!

人為的な何かを感じずにはいられない意地の悪さ!

とりあえず、fgは正常に投稿できるので、早めに見たい方は、こちらを見て下さい。
コッチの方が縦画像で投稿できているので、良いと思います。

もう片方は、不本意ながらの横画像投稿(2回目)をした所で、心が折れました。

グー●ル先生に原因でも聞いてみようなあ…何故そうなるのか。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2126-8a35c5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP