遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コミティア111ありがとうございました。 

IMG104620.jpg
コミティア111ありがとうございました。
今回は久々のコミティア、しかも一人参加ということもあり、近年まれにみる事前ドキドキ度の高いイベントになりました。
前日にイベントの夢を見るぐらいに…

そんな感じでしたが、何とか無事終了しました。
お買い上げいただいた皆様、作品を見て下さった皆様、ありがとうございました!
一日、とても充実した日が過ごせました。

今回は、売上以上に色々と得るものが大きかったイベントだったと思います。

フィギュアイベント以外で、しかもオリジナルでフィギュアを売る大変さも分かりました。
一般参加の方がどんな作品のどんな点に興味を持って見てくれるか、その辺りもなんとなく分かりました。
そこから改善しなきゃいけない事や課題も浮かんできた気がします。

でも、
今回イベントに参加したことで、自分の未熟な作品を支持してくださる方々がいらっしゃる事も分かりました。

本当にありがたいことです。

調子に乗って、次回のコミティアにも早速申し込みをしてしまう舞い上がりようです。
申し込み、今、してきました。5月5日です。ビッグサイト。行きます。
できたら、多分、できてるであろう新作を持って行きます。(作りたいものは決まってる)

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします。


そして、以下、差し入れへのお礼です。

差し入れありがとうございました。作品を買っていただいただけでもうれしいのに、素敵な差し入れまで。本当にありがとうございます。差し入れのメッセージも、すごく感動してしまって、ブログで全文紹介したいぐらいです。が、多分、それは失礼になると思うので、自分だけの大切なものとして大事にしたいと思います。
本当にありがとうございました。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2132-347f119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

