遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

コミティアは参加するとして、ワンフェスどうするの? 

とつっこまれそうなので、先に宣言しておきます。

出ます。
出させてください。

一応、自分の頭の中では、5月のコミティアに瓶の新作持って行って、その流れで、ワンフェスは版権の新作も持っていけたらいいなーとか調子に乗ったこと考えてるのですが…
計画倒れにならないように、計画的にがんばりたいと思います。

現状、瓶の子の在庫、セーラー服少年とワンピース少女は、複製型が壊れたので在庫分で最後になります。
セーラーの子は、まだ在庫はありますが、ワンピースの子は残りわずかです。複製した分で使えそうなパーツがあったら、少しだけ増えるかもしれません。でも、少ないと思う。

冬の新作は、思いっきり季節違いですが、気にせず持って行きます。
補充でまた、ちょっと色を変えて作る予定。(女子の方)

次回のコミティアの結果で、ワンフェスまでの道のりが修羅の道になる可能性がありますね…うれしいような厳しいような。
その辺も早め早めの準備でなんとかしたいと思います。

そして、ワンフェスの版権の方は、まだ迷ってはいるのですが、とりあえず、出せる再版がミロクぐらいなので、新作を2つほど作りたいとは思っています。
予定としては、ちっちゃい感じで。
一つは決まってるのですが、もう一つが決まらない。



そこそこに考えます。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2134-230a1821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP