遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やっと来た。 

IMG232535~2
皆が、「おじいちゃん来ない!」「じいじ来ない!!」「じじい来ない!!!!」
と叫んでいる中、

「ショタ大太刀来ない・・・」と悩んでいたのは、私だけだろうか…。

おじいちゃんも欲しいですが。

蛍丸がようやく来ました。
この子が出来るまでに、何度、虎徹さんが出たか分からない…何度やっても何故か…黄金な方が出てしまう…


太郎様隊長で試したら、すんなりと出来ました。

太郎様ありがとう!

そんなこんなで、蛍丸連れまわし中。
レベル1で、すでにHPがトップクラスなので、お守りも要らない。虫も殺せないようなか弱い声で、バッサリ広範囲に切ってくれる恐ろしい子です。

お守りは、オラオラ組に付けてるけど、この子達も多分、要らない。
無駄にたくましく育ってます。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2135-42ba0230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

