遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

雨だし引きこもってるしワンフェスだし。 

今日は、ツイッターでワンフェス関連のつぶやきでも聞いて一日過ごしたいと思います。
行きたかった。(過去形)

次回は行けるはず。
でも、前回の結果から推測すると、スペースからは一歩も離れられない気がします。


それはさておき。
早くも、三日月おじいちゃんのねんどろいどの原型が展示されてたり、次に加州が来るらしい告知があったり、
ああ、コレが真のとうらぶ沼の始まりなんだなと、課金とかそんなのは、沼のふちにすぎなかったのだなと。

スケールフィギュアも出るみたいだし
全部買ってたら、多分、破産するので、自分の買いたいキャラをちゃんと考えて購入したい。

で、好きなキャラを考えてみた。

好きな順とかではないけど、思いついた子から、あと、まだ出てきてくれない子は、分かりません。
兼さんマジどこですか!!?出てこない…


かしゅー
蛍丸
獅子王
燭台切
太郎太刀
次郎太刀
安定
鯰尾
骨喰
長谷部

この辺、主戦

短刀なら、薬研アニキが一番好き。何故、この子、アニキって呼ばれてるのだろう…
短パンショタなのにアニキっぽい。

でも、短刀は基本、どの子も可愛い。(アニキ以外)
五虎退ちゃんもツボ過ぎるし、平野前田…いや、もう粟田口最高ですよ・・・粟田口という名の楽園だよ…(意味不明)

と考えてみたら、自分の好きなキャラだけ買っても、破産する事実に気付きました。

危険危険。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2136-95f995ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP