遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

髪を切りに行こうかどうしようか迷ってる。 

第一印象って大事だと思うのですよ。
始めて会った時にボサボサの髪だったら、だらしない性格の人なのかなーと思われてしまうし、その結果、それなりの扱いを受けてしまうかもしれない。
せっかくの「初めまして」なら、「素敵な人!」って思われる様な髪型で会いたい。

そう思いつつ、美容院に行こうか…どうか…悩んでいる


甥っ子の出産予定日までもう少し。
当然ですが、甥っ子が出産するのではなく、甥っ子が生まれます。(出産の使い方が正しいのかちょっと不安)
初対面までまもなくです。第一印象大事。素敵な伯母さお姉さんだと思われたい。


で、美容院どうこうの話に、戻りますが、
行きたいけど、今から予約しても、出産日近くなりすぎて行ってる場合じゃないかもしれない。
どうしようと迷い中。

まあ、でも、性格的にはだらしない人間なので、ボサボサの髪で会った方が正直と言えば正直。

…いや、ダメだ。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2138-e5943aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

