遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

新作瓶のラフ。本当にラフすぎるラフ。 

ちゃんと絵を描きたいと思うけど、自分は絵よりも立体の方が自由な気がする。
というか、2次元が不自由。

毎回のように見せるのが恥ずかしいラフ。
そして、出来たものと比べると全然違う結果で、さらに恥が加わる二重苦のラフ公開。

今回も一応、出す。

テーマは「千夜一夜」だけど、人物的には、踊り子かなー
女子の方
IMG203353~2
汚い…もうちょっと何とかしたかった。
こういう感じでセクシーなポーズに挑戦したい。

男子
IMG203230~2
こっちは剣舞で、決して、とうらぶハマったから、剣持ったキャラとかではないです。


こんな感じで考えてます。
一応、アラビアン~で調べて、どういう衣装がいいかなーと考えてはいるのですが、すでに何がアラビアンナイトなのか分からなくなっています。
とりあえず、何となく、金色のアクセサリーをじゃらじゃら付けてるイメージがあるけど、本場の方からしたら、間違ってるのかもしれないし、それを考えたらキリがない。
あくまで、「千夜一夜」ってことで、自分のイメージ先行で進めていきます。

あとは、一応、スケールもののフィギュアも作っている身なので、踊りのポーズは頑張りたい。
そして、二人とも、全力でへそ出しがんばります。

カテゴリ: 創作ビンフィギュア

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2141-c3f669e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP