遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

WFのマニュアルが更新されてますね。 

「当日版権申請の場合は、手数料」ってことは、当日版権じゃなかったら、要らないってことなのかな。
それでいいのかな?

この前からの続きで、キャラが決まってないってのは、実際、何も決まってないも同じで、もうそろそろ決めなきゃいけない。
なので、現実的に、「次回のワンフェスで作る」刀剣男士候補を考えてみる。

挙げたらきりが無いので4人。

かしゅー
安定
蛍丸
石切丸

ああ、本当は、もっと挙げたいけど、我慢。

そして、
…石切さんは、ダメだろう…分かってる。どんなに好きでも、今、この時点で作るべき方ではないことは。
ねんどろいどとかも、出るなら多分、42体中の36番目ぐらいに出ると思うんだ…

蛍は、多分、自分が一番作りやすいキャラだと思う。(ショタなので)
が、ちょっと思うところありまして、もう少し練りたい。

と考えると、やっぱり最初は加州と安定の沖田組かなあと。
戦闘服も良いけど、並べるならお揃の内番服が可愛いと思うので、こっちの衣装で作りたい。
あと、ちょっと考えるところがあるので、それを考えると内番服の方が合うと思う。
沖田組の内番服は、ちゃんと作業もできてかつお洒落ってのが素晴らしいと思うのですよ。
ジャージな方々は、見習って欲しいですね!!何故、皆、ジャージ!

と、考えつつ、そろそろ準備します。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2143-1cd2662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP