遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

とうらぶのために… 

Win入りのタブレットPC買いました。
買ってやったよ!!

ベットの上でもとうらぶができる。
トイレの中でもお風呂中でも(注*防水ではありません)できるかもしれない。
タッチパネルだから、直接、蛍の生足に触れる。頭なでなでできる。

用法を間違えたら、
電車の中でもとうらぶできちゃう。

できちゃうかもしれない。

だか、買ったパソコンの唯一の問題点。

戦闘画面が超重い。

とうらぶ専用に買ったのに、この様とは!!

なんか、こうもっさりです。耐えられない速度じゃないけど、遅い。
原因調べよう。

それ以外は、ブログの更新も検索も何もかも使えるタブレットなんですけどね。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2147-58a48b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP