遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

名前の話を最後に一回だけ語りたい。 

甥っ子の名前の話。
もう、これで最後にします。
でも、これも、誰に言っても分かってもらえないけど、話さずにはいられない話。
あと、名付けた本人に聞きたいけど、微妙に聞こうかどうか迷ってる。
から、ここに記す。


結論から書こう。

「甥っ子の名前。(産んだ方が)中学の時、作ったオリキャラの名前じゃないですか?」

私も一緒に他のキャラ作りました。その中に同じ名前のキャラがいるんだよ…

いや、でもなー違うかなー。可能性として、


その1、昔から子供が産まれたら、この名前を付けようと思ってた。

その2、ネーミングセンスが中二レベ昔から変わってない。

その3、ただの偶然


どれなんだろ!!偶然かなー。でも私の中で、この名前と言ったら、この方なんですが。

ちなみに、どうでもいいけど、キャラ的には、
「眉目秀麗、スポーツ万能、成績優秀なタダの時代劇オタ男子高校生」とかそういう設定でした。
封印してあるノートを取り出せば、たぶん、絵も出てくるけど、それは、自分の黒歴史でもあるので、絶対、封印解いてはいけない。
懐かしい。

ちなみのちなみで、本当にどうでもいいけど、その話のキャラで【沙雪香輔(きょうすけ)】ってのがいて、それが今の、【沙雪 香(こう)】の創作ネームになってます。
ペンネームもいろいろ考えたけど、結局、この名前に落ち着きました。

本当にどうでもいい情報ですね。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2149-0c8c99be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP