遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

誰にも聞かれてないけど、書く。 

現状。

*蛍丸のレベルが上がって、「あの子いると、他の子、誉取れないんだよねー」といった状況になり、やたらと遠征に出されている。

*「かしゅーは、打刀なんだから!」という理由でレベルが上がりまくってる。レベルが高くないといけないと思い込んでいる。

*石切丸を主戦力にするべく、経験値稼ぎに大将に据えているけど、偵察能力が低過ぎて、正直、この方を大将にするハードルの高さにくじけそう。鈍足はむしろ可愛い。と思ってる。でも馬、3つぐらい装備させたい。

*最近、にっかりが来て、本丸の風紀が乱れないか、ガチで心配だ。

*おじいちゃんは、まだ来ません。


以上です。

あと、カフェメニューは、つっこみどころがいっぱいですね。マスカットは、マスカットで良いんだね!と。
石切丸のメニューが無い。無いのは分かってたけど。無い。あるとしたら、どうなるんだろうか…おみくじとか付いてそう。





カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2150-af37ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP