遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

刀剣製作中その1 とうらぶ作ってます詐欺。 

さてさて始めます。
前回、「自分の作りたいものを見失わないようにしよう」という結論に達した今回のフルスクラッチですが、
現状は、コチラ
IMG234652~2
自分を見失わないにも程がある。
もうちょっと、こう見ている方が、「わーこのキャラ立体にするとこうなるんだー」的な感動をもっていただけるような、そんな写真を用意できなかったのか?私。
これでは、誰作るのかすら分からない!そもそもとうらぶなのかも怪しいですね!

できるものなら、他の方がしてるように上半身がちゃんと作り込まれているような画像を用意したい。
でも、自分は、ここからじゃないと何もできません。ついでに上半身は苦手です。下半身専門になりたい。

と言う訳で、こんな骨組み状態の写真ですみません。
いつも始まりはこんなものです。
むしろ、ここをちゃんとしておかないと、自分の場合は、後で苦労します。

上の画像だけでは、大変分かりにくいので、素晴らしい公式絵がコチラ

沖田さんの愛刀な二人。通称沖田組で、内番服
IMG230225~2
大きさを見るためにプリントアウトしました。
上の棒人間がこんな感じになればいいと思う。
なるのか不安。

毎回のことですが。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2155-588017b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP