遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

千夜一夜を作る その2 -気付いたらこうなっていた 

前回、針金で、その後、グレースカルピーを盛りました。
盛ったけど、なかなか形が上手く出来なくていじっていじって、いじって
固めて、またいじって…・

この状態です。
IMG234332~2
何とか身体っぽくなった。
この形状が一発でできれば苦労はしないのですが、

身体をつくること自体がまだまだです。

あと、グレースカルピーは、やっぱりもろいかなーと思ったり。
どうも形が作りづらい。
もう少し、硬さがあると良いのですが、何かと混ぜてハイブリッドにすると良いとか、ちょっと検討してみよう。
いっそのこと、身体だけは、ポリパテに頼るとか。布の表現なんかはスカルピーが良いのです。適当に作っても布っぽく見える気がする。

もう少し身体整えて、髪とか顔とか衣装とか行きます。
現物は腰回り細めに見えるのですが、こうやって写真になると、もう少しダイエットした方が良いですね。
男子の方は、細いけどがっしり
女子の方は、細いけどむっちりな感じにしたい。

意外と、むっちりって難しい。
あと、おっぱいに夢詰め込み過ぎて逆三角形体型になるとか、造形DTのような失敗をやらかしました。
基本、女性は、ヒップよりバスト周囲が大きくなることはないと思います。

巨乳にしたかったら、お尻も盛ろう。

それで、男のロマンは安心です。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2156-5722bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP