遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

足並みを揃えたら。 

石切丸に足並み揃えて皆の俊敏さを削ったら、とりあえず敵にボコられてから反撃するMパーティになりました。

刀装が溶ける溶ける。

でも、レベルはそこそこ強くなったので、かしゅー、獅子王、光忠さんが確実に仕留め、残りを蛍と太郎さんがなぎ払って進んでます。
…石切丸のターンは来ません。見事に来ません。
彼が本気出す前に戦闘は終わってる。

石切丸は、働いていないんじゃなくて、後方で皆のために祈祷をしてるんだよ…穢れを払ってるんだよ…魔法使いポジジョンなんだよ…

もう、そう思って何かを諦め始めてる。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2157-70d1b892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP