遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

うちの蛍は手入部屋を知らない。 

気付いてしまった。
蛍丸、手入部屋入れたことない。本丸負傷ボイスも聞いたことない。
演習だと、そこそこ傷付くけど。

毎回、刀装もほとんど無傷なんですよね…。恐ろしい子。

石切丸と鶯丸は見習ってほしい。
物を大事に~とか命を大事に~とか言ってる割にバンバン刀装壊してくる。

最近入った御手杵もレベル上げまくって一軍メンバー的に「何か緑っぽい」部隊になってます。

驚きの白さの鶴丸さんは、何故か御手杵レベリングに没頭するあまり放置気味なのですが、
彼が人気なのは、分かる気がする。
黙っていれば儚い系美青年というフェイントに見せかけた驚き何とかです。

でも、個人的に一番フィギュア化してほしいキャラかもしれない。部屋に置きたい。
自分が作るよりも上手い方の作った作品を愛でたい。そんな感じです。



そして、今回もこの一言。

おじいちゃんまだ来ない。
小狐も来ないけどね!

そして、一期兄さんも左文字兄弟の長兄も来てないです…。
お兄さんばかり来ない。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2167-eac59b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP