遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

千夜一夜を作る その9 分割。分割。割れてる!!! 

右腕が見事に割れました。(事故的な意味で)
難し!!

IMG224113~2
前回の記事通り、右腕のみファンドです。今さらファンド。
でも!久々にスカルピーじゃなくファンド使ったら、「あれ?!ファンドって、こんなに扱いやすかったっけ?!」
ってな具合に、何だか使いやすかった。
サクサク削れるってのは、私の中では大きいです。

一応、これで右腕も分割済み。
で、コレで上手く瓶の中に入れることができたら、良いのですが…・こればっかりはやってみないと、意外と分からない。
瓶に入るようになっていても、入れることができない。という問題が発生したりするので…

そして、横の円っぽのが、床です。
今回は、こんな感じで分割してみました。
こちらも、瓶には入るけど、入れることができるかどうかが問題ですね。
多分、前回の本棚付きよりは楽だろう…と思ったけど、今回は、カーテン付きでした。
苦労しそう・・・

この後、磨いて、一旦原型完成。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2172-66e139de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

