遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

千夜一夜をつくる その10 原型が完成。でも終わりじゃない。 

瓶の子達は、ここからが長い…瓶に入るまでが道のりです。

今回は、それでもサクサク進めました。
ちゃんと集中してやれば、何とか。グダグダ造形ダメ絶対。

あと、今回は、すでに割れた瓶が用意されていたってのが大きいかもしれない。
床の分割も経験済みだったし。

そんなこんなで、千夜一夜の女子です。

ナイスなバディーは無理だったけど、自分の作った女の子の中では、大きい方だと思うよ!
IMG203646~2
原型だと、見えにくいですが、アクセサリーが多いです。
キンキラになる。はず。
塗るの面倒そう…

どうでもいいけど、パーツ数は、3つ。床二つに本体は1つ
この状態で、何とか入るようになっています。
リボン持たせて入らなくなったらどうしよう…大いにあり得る。

カテゴリ: 創作ビンフィギュア

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2175-aba6ad66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP