遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

千夜一夜をつくる その11 刀を振り回すのが職業です。 

そんな男子
こちらも原型完成
IMG204003~2
後ろのカーテン抑え小さくなった。

刀は曲がってるような曲がっていないような。
横からみると完全に曲がってる。そういうものだと思いたい。

前髪パッツンで、肌色部分多めの子が作れたので満足です。

全4パーツ
床2つに本体は右腕だけ分割済み。
瓶に入れてから合体させる予定です。

そして、後ろにカーテン設置予定。

良い時期にシリコーンに埋めて複製入ります。
5月はきっとすぐに来る。

色塗りがんばろう。あ、その前にリボンを買ってこよう。

複製待ち時間の間にWF原型進めます。
7月もすぐに来る。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2176-c744e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

