遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

早くもコミティアの案内が来ました。 

焦る!!

4月になったら本気出す。
というか、4月にならないと本格始動ができない現状です。何とかなれ!!

と言う訳で、早くもスペースNo.が決まりました。

【J42b】です。と書いてもどこかよく分かりませんね。
【あそぶね】で参加します。

GW中の開催だけあって、ビッグサイトの他のホールでは別のイベントもやってます。
刀剣乱舞のオンリーやってたり…(行きたい!!)
トレフェスも多分、刀剣関連フィギュア出てるだろうし…(行きたい!!)

別のイベント良いなーとか言ってはいけない。
真面目に参加したいと思います!楽しみにしているので。

でも、一般参加の方はイベントのはしごできて楽しそうですよね~。
コミティアにもぜひ足を運んでいただきたい。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2181-70e04fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP