遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

エイプリルフールじゃないのでエイプリルフールではない。 

ワンフェス当選しました。

当選しないこともなさそうだけれど、しないかもしれないと思えるドキドキ感。毎回。

作らねば。

今回は、以前にも宣言した通り、
版権は、刀剣乱舞の沖田組内番服(2振セットで一作品予定)のみをガレージキットで

オリジナルは、瓶の子を5月の新作分まで持って行きます。コチラは、完成品。


種類は、少ないですが、準備はいろいろ大変そうです。
刀剣乱舞は、直接版権申請になるので、締め切りは、そこそこ余裕あるけれど、油断は禁物なので、早めに出したいと思います。ということは、早めに作るということなのですが…がんばろう。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2188-987bdbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP