遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

そんなリア充女子には怖くて言えないこと。 

意外と会社内では、フィギュア作ってるーとかイベント出てるーとかオープンにしているのですが、
前のガチリア充女子には、言えてない…何となく…言っちゃいけない気がする。

「フィギュアをイベントで売ってる」と言ったら、きっと

「私、フリーマーケットとかすごく興味あるんですよ!!今度、手伝わせてください!」

とか、言いだしちゃうと思うんだ・・・ピュア過ぎ怖い。

多分、私が暇をスポーツでつぶす発想が無いように、
彼女には、人間の欲望を立体にした商品を売ったり買ったりする発想はないと思います。
それで、良いと思う。知って欲しくない。

ので、笑顔で話をそらそう。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2190-2796c94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP