遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

GW中は忙しい。 

一年前のGWは、売りにも買いにも行かず(イベント的な意味で)引きこもってました。
が、しかし、やっぱり何となく物足りなかった!!

なので、今年は、コミティアに参加する予定。


そして、ついでに新潟に行きます。
東京に行くついでが、新潟…全然、ついでではないけど。

自分の人生の中で、新潟県と縁ができるとは思ってもいなかったです。
生まれて初めて行く新潟!

とりあえず、新潟で行きたい所を調べてみた。

結果。

三条の刃物とか有名らしい。鍛刀か?!とりあえず見たい!
某ニッパーもこの辺ですね!工具買いたい!

という結論に達しました。
刃物と工具を求めて新潟に行ってきます。

新潟=米、日本酒という発想は、遠く彼方に飛んで行きました。


義弟に案内してもらえるらしい。
こんな義姉ですまない。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2195-cdd4a90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP