遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ゲームでしか刀作ってない日常。 

反省してる。原型進めたい。

そんな現状

1、気付いたら、一軍が、沖田組+蛍丸+緑っぽい癒し系お兄さん3人(石切丸・鶯丸・御手杵)になっていた。
2、蛍丸と石切丸は不死身と化してる。(未だに蛍は、手入部屋に入れていない)
3、未だにのんびり苺狩り。(いちにいーーー!!)
4、のんびりなはずなのに、重傷者続出
5、先日手入部屋が一つ増えました。
6、おじいちゃんも子狐も来ない。多分、都市伝説の生き物
7、検非違使って何?それ?
8、大包平が実装されたら本気出す。

そんなところです。

あまり早くカンストしちゃうのも面白くないので、
まったり、のんんびりプレイです。
でも、そろそろ、いち兄が欲しい。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2196-5b014d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP