遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

千夜一夜をつくる その23 -やればできる子→Y!D!以下ry 

何とかなった。手まで入った。後ろのカーテンも付いた。
IMG214255~2
マスキングテープで蓋をして上のパーツを接着したら完成。

なかなかやっかいで、どうやったら腕入れられたのか、よく分からないけど、何とかなった。

瓶の中で組み立てるって、予想外の所が邪魔をして、非常に困難だったりします。
「ピンセットがここに当たるから動かせない!!!パーツが大き過ぎて動かせない!!!」
みたいな感じで。いっそのこと瓶が無かったらどんなに楽か…

結果的には、この角度でパーツをピンセットで持って、この方向から差し込む。というコツをなんとか生み出して、乗り切った感じです。
未だにすんなりとは入れられないけど。

写真を撮って、早速、投稿したいと思います。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2209-b52c8bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP