遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

そう、それは些細な違和感から始まり… 

「何か~彼氏のぜーんぶが嫌いになったんだよねーー。」みたいなJKの会話が聴こえてきたけど、

そうそう、それ分かるー今、まさに私その状況!!

で、作りかけの原型、一から作り直すことにしました。


どうしても!!どうしても!!気になってしまう点があるんだ!!
そう、それは、ささいな違和感から始まる。まさに、それ。


…うすうすは気付いてたんですよ…でも、いままで見て見ぬふりをしていた。
でも、ちょっと原型から離れて冷静になって見直したら、やっぱりダメかな…

加州が左利き。みたいになってる。

上げてる手に葉っぱ持たせる予定なのですが、それって、左手だよね。と
まあ、確かに葉っぱつまむ程度なら左手でも出来るのだろうけど…いや、でもなあー。
ううーーーーん。どしようかなー。
と一日考えてみた。
そして、冷静になった今の目で見ると、色々な部分が嫌になってくるもので…
今の原型捨てるのが、全然惜しくなくなりました。

という訳で、初めから作り直します。直してます。
向きを全て反対にします。当然、安定も直します。

作り直した方がすっきりする。

二回目はもう少しまともになります。多分。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2215-ee79fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP