遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

今日までにやったこと。 

名刺は作った。プリンターがひたすら紙詰まりで泣きそうになった。
値札も追加分作った。
展示棚は、白で塗った。アクリルガッシュで塗っただけ!でも満足
搬入用の段ボールも買った。意外と大きい。WFなら小さい方だけど、コミティアでは大きすぎて恥ずかしいかも。
展示棚が大きいのです。

こんな感じかなあ。
瓶の子たちは、じっくり見てると手放したくなくなってしまうので、さっさと箱に入れます。

後は、送るだけ。

5月のコミティアは、どれぐらい在庫持って行けばいいのか見当がつきません。
一般参加者は多いけど、多すぎて逆に購買意欲が削がれる気がしなくもなく…

自分も一般参加した時は、いいなーと思ったサークルさんに2度目はたどり着けませんでした。
それぐらい混んでいた。

明日は、一日引きこもって原型進めます。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2219-d08d07da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP