遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

コミティア112ありがとうございました!! 

今回もコミティアにお世話になりました。

当スペースに遊びに来て下さった皆様
購入してくださった皆様

ありがとうございました!!

瓶は、高い所から落としたり、猫ちゃんに丸飲みされる事の無いよう、ご注意ください。


反省点は色々ありますが、
人の顔を覚えられなかったり、ガムテープをギリギリしか持って行かなかったり、搬出をもっと早めにすべきだった点については、ものすごく反省しています。


それはさておき。

スペースの状況としては「イベントが大規模でも人が多くてもウチはウチ。」といった感じで、全体的にまったりでした。
「やっぱり買いに来ました。」って方も何人かいらっしゃって、3時すぎてもボチボチまったり。買いに戻られた方にも、売り切れずお渡しできたのは、よかったかなーと思います。

ただ、今回。新作の人気が…私の方向性、これで大丈夫かと心配になってきました!
WFでがんばります。というか、がんばれ踊り子2人!

売れ行きも活動を存続させるためには大切です。
でも、今回も、とても良い笑顔で購入してださる方が多かったので、それが、すごくうれしかったです。
本当にありがたいです。
コミティア参加者様は、作品自体というよりも作品の世界観を、とても大切にしてくれる気がします。



さて。次回、東京のコミティアは、8月、で、次は11月ですね。
さて、どうしようかといったところ。
どちらかは出たいかなー。
8月では新作厳しいかなー。

その前にWFが待っているので、ボチボチ考えます。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2225-e58c4d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP