遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

瓶の子たちの設定。←ほとんど考えてない。 

瓶の子たちは、基本的に細かな設定考えてないです。
キャラの設定考えるのは大好きですが、せっかく、一つ一つ配色も顔も違う子たちなので、あえて統一設定考えるのも、野暮かなーと思っていたり。
婿入り先、嫁入り先で、名前から何から考えていただいた方が幸せな気がします。


ただ、一つだけ、ぼややーんと設定している事があります。

雪の日の女子と男子は、兄弟。
女子がお姉さん。男子は弟。
で、もう一人、末っ子の男の子がいる。

という設定。

姉・弟・弟の3兄弟。
お姉さんはアウトドア派
弟は、インドア派
末っ子は…

と言う訳で、新作に続きます。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2226-2662982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP