遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

新潟の写真。ちょっとだけ。 

新潟にも、がんばって行って来たんだよ。という写真。
新潟良い所だった…。
日本酒だけではなくワインも充実してて、さらにはおつまみの充実っぷりも半端ない!!
酒飲みにはたまらない素敵な所だった。
見るところないよーなんて言ってごめんなさい。
酒とつまみがあれば天国です。

景色はこちらが素敵。
IMG084913.jpg
展望台の名前にばかうけしてたのは、私だけでした。
…だってネーミングセンス…そのまま…ばかうけって…

無料なのに景色はすばらしい。
IMG084748.jpg
日本海ですよ!遠くまで来たものだ。

いろいろ連れて行ってもらいましたが、最後は何故かこれで締めくくり。
IMG121644.jpg
新潟のご当地グルメ!ナポリタン!!
これのどこがナポリタンなのか…未だに自分の中で解決していません。
でも、無性にもう一度食べたくなる。今度はホワイトソースの食べてみたい。

以上、簡単すぎる新潟振り返り写真でした。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2228-3da56a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP