遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

今回の戦利品。 

いろいろ買ってしまった。

新潟では、ワイナリーに連れて行ってもらい、赤と白2本購入。
白は、夏に向けてピッタリの柑橘系さわやか。赤は、見たことのないような色合いで、飲んだことのないような一品。
テイスティング楽しいけど、ついつい買ってしまう。

三条は、工具です。
IMG141808.jpg
やっぱり、ついつい色々買ってしまう。2000円で一回引けるクジのティッシュがたくさんもらえるほどに…
写真のものは造形に使いたい用。ピンセット、瓶詰め用です。これぐらい細いのが欲しかった。
プライヤも細くてしっかりつかめる系の物が手に入って満足です。

あと、棒ヤスリの削りがとてもよかった。ファンドが良い感じに削れる。
もう少し細かい部分用ヤスリもあったのだけど、そっちも買ってくれば良かったかも。
そっちはちょっと高かったんだよね…。


新潟は、これぐらい。
工具類の散財が多かった。けど、買うつもりで行ったので問題無しかな。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2229-a80a0397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP