遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

東京はいつも通りな感じで。 

東京のは、いつも通りでした。
前泊の池袋、なかなか良かったです。
ホテルは、駅から10分ぐらいの所。
良かった点
1、夜遅くまで池袋をさまよえる
2、コンビニもお弁当屋も充実している
3、一人宴会開催
4、ビッグサイトまで直通30分!!

りんかい線直通が素敵。30分ほどで行けるなんて。

池袋は、いつも以上に女子が多かったです。
とうらぶ関連グッズは、値段がすごかった…中古の。
そこに群がる女子たち。を遠巻きに見るぐらいしかできませんでした。

そして、いつも、
アニメイトの池袋本店の位置が分からない。
迷うんだよ…日が暮れてたから…さらに。
池袋駅に一旦、戻ったら何とかたどり着けました。
で、これも見れた!!
IMG184646~2
加州!!みんな写メとってたので、堂々と激写。
店内に、ねんどろいどの加州もいました。
実物初見。ほっぺがほんのり赤い気がする…

辿り着いて良かった。

以上、池袋!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2230-4cbfa465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP