遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

何も変わっていないみたいだけど… 

台座の部分を考えるのに、ものすごい時間がかかっちゃったんだよ…という写真。
IMG105228~2
色々検討。
台座は、小さくても大きくてもダメなんだよ…
大きく作り過ぎちゃうけど、それだと、なんだか寂しい。
一応、庭です。そうなるハズです。

と、ちょっと前の写真。
この後は、台座の本番作って、衣装の方もひたすら削って磨いて、意外と見た目の変化が無く過ぎました。

悩みどころは色々あったけれど、それは、全部の30%ぐらい、Twitterでつぶやいたので、いいかなーと。

意外とリボンが多いことに気がついた。

カテゴリ: 刀剣乱舞(GK)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2244-bad3884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP