遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

WF2015夏ありがとうございました!! 

お疲れさまでした!
暑い一日でした!!
当日の【あそぶね】はこんな感じで。
沖田組の展示ー
IMG093648.jpg
途中で気付いたけど、台座の台座が上下さかさまでした。

今回は、いつも以上に多くの方に見ていただいたり、写真を撮っていただいたり、買っていただいたり、と本当にありがとうございました!!差し入れも、励ましのお言葉も本当にうれしかったです!

半年間、この日のためにいろいろ苦労をしてきたけれど、その苦労も当日の一日を思えば辛くはない。と思える一日でした。


以下は、今回の報告と今後の報告についてです。


とうらぶのガレージキットついて。

沖田組の人気は自分の予想以上で、開場30分で完売でした。
販売中は混乱もなくスムーズに最後の方までお渡しできて良かったと思うのですが、完売後も問い合わせされる方が多く、大変申し訳なく思いました。
冬のWFには、参加できましたら、再版は行います。
後は、とうらぶオンリーで参加できそうなところを探しています。
ニトロプラス様の版権システムでは、一般イベントでの販売も可能なので。
8月が、もう締め切られてて、早くて9月27日のビッグサイトのオンリーかなーと思いつつ。
通販は、今のところ考えてはいません。

と、参加する前に、型が壊れて、というか間違えてA剤だけ流して~みたいなミスをして、取り返そうと思ったら全てちぎれて持ってかれた。みたいな壊し方をしてしまったので、まず、型からの再出発になります。
できれば、公式で内番の後ろが分かってから複製したいです。変更になるかもしれないし。

あとは、再版分の申請もしなくては。

次回のWFの新作も作らなくては!と、やることはもう、すでにっぱいいっぱいな感じですね。
ちなみに次回の作りたい子は、やっぱり二人で、鯰尾と骨喰ちゃんで行きたい。内番服で。冬で。

そんな感じで考えています。
よろしくおねがいします。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2272-49992767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

