遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

WF2015夏ありがとうございました。その2 

瓶の子の方もたくさんの方の元に婿入り嫁入りできてうれしかったです!
可愛がってもらってね!
IMG093625~2
WFでもコミティアでも、人気なのは女の子の方で、今回、女子は全て完売しました。がんばれ男子!
購入される方は、男性ばかりってわけでもないのですが、女の子の方が可愛いのかなー。
あと、雪だるまも完売でした。雪だるま、コミティアではあんまり売れなかったのですよ…だから、余ったら知り合いの子にあげようかと思ってたぐらいだったのですが、良かったです。

こちらも冬には、また再版予定です。が、メールのツインテール女の子は型が終了してしまったので、再版はありません。
セーラー服の子も残り2,3個で終了です。
雪だるまは瓶が手に入ったら再版できるかも。

残りの子は、ちょこちょこ追加できればと思います。
あとは、新作も。何とか!こちらも頭の中ではイメージできてるんですよ!
後は、作るだけ!
がんばります。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2273-964d4afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP