遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

9月のとうらぶオンリー申し込みました。 

9月27日に東京ビッグサイトで開催されるとうらぶオンリー【百刀繚乱】に申し込みました。
同人誌は描きません!描きたいけど!描きません。

WFで販売した沖田組のガレージキットを持って行く予定です。
ニトロプラス様のアマチュア版権システムで、追加申請を出させていただきました。
同人イベントでも販売ができますので、やるしかない。

カテゴリは、沖田組で申し込んだけど、多分、グッズ扱いです。場違い感がすごそうな気もしますが、大丈夫です。
場違いには慣れています。昔から。

エアブラシ塗装バージョンと、今作っているアクリルガッシュバージョンを展示見本で持って行こうと思っています。
当日は、まったりしてると思われますので積極的にかまってあげてください!

フィギュアやガレージキットに興味がある方や自分でとうらぶキャラのフィギュア作ってみようと思っている方とお話がしたいです!

せっかくの久々サークル参加だから、ペーパーってやつを作ってみようかなーとか思ってるけど、時間がなさそう。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

このオンリーって、展示見本の写真撮影って出来るのかなー?サークルスペース撮影禁止じゃないと良いよね。

ゆざ #- | URL
2015/08/07 07:37 | edit

コスプレゾーン以外撮影禁止なのかなー。注意書見てるとそんな感じになんだけど…同人イベントでは、その辺はちょっと残念だよね。

沙雪香 #- | URL
2015/08/09 16:13 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2279-cfa17640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP