遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

アクリル塗りは完成してるし、こんなの作ってた。 

Twitter見てる方は、御存じかと。
IM213801.jpg
このブログの更新までに、アクリル塗り版は何とか完成し、写真をアップしようとした時に発覚した、完成見本破損してました(過去形)事件、その後、気分切り替えて、ウィーゴ作る。で今に至ってます。

いろいろあったけど、ウィーゴが可愛くできたよ!

ちょっとディテールアップして仕上げました。
瓶の子とからませてみた。
今日の仕事は、メールボトルを運ぶお仕事!

ウィーゴは乗り物だから、瓶から出て乗った方が早い気もしますが…


関節色々動いてポーズが変えやすいのが良いです。ちゃんと自立できる。足首も動く。物もつかめる。
凄い。

プラモデル初めて作ったけど、こういうのなら、もっと作りたいですね。

そして、忘れてないです。筆塗り記録。やってみていろいろ思う所も出てきたので、まとめてみたいと思います。


今回作った子たちはこちら。



色違いも魅力的ですねー。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/2280-e8fb973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP